休日2。

イメージ 1

今日も休み、好天。

2週連続3連休。

暖かい日になった。

午後から雑用があるので午前中のみ乗る。

ファニー号でサイクリング、港1周コース。

一昨日のサイクリングで1000Mの山に登るってこともあって冬の装備で行ったら暑かった。

で今日は半パン半袖にアームカバーレッグカバー。

陽が陰ってもそれほど寒くなく気持ち良かった。



軽く走りながらまたこれからどうしようか考える。

女神大橋を渡るこのコースはベイサイドマラソンハーフマラソンコースと被っている。

自転車のメーターで見ても21KMとちょうど同じ。

ベイサイドマラソンに出られなくなった時はおきなわが終わったら一人ででも走ってみるつもりでいた。

モチベーションも下がっているが新春駅伝もあるので12月はラン再開だな。

何度か軽く走ってみていけそうだったら一人ハーフマラソンもいいだろう。



サイクリングはもう少し遠くまで。

川原大池で水鳥をしばらく眺める。

イメージ 2

さかんに水に潜ってエサを採っていた。

帰りショップへ顔を出す。

今度スポークにキズが入り少し振れているキシリウムのオーバーホール頼もう。

流して帰宅。

一昨日のヒルクラ、ファニー号だったので膝にかなり負担がかかったので心配だったが今日乗った感じでは大丈夫。

もう春までそれほど乗らないとも思うし乗ったとしても平坦限定のベーストレにしよう。

今日はちょうど停まっている時間も入れて3時間、いいサイクリングだった。

51.0KM 2時間10分 AV23.2KM/H