今日も。

軽くジョグ。

朝から予想通り筋肉痛(笑)。

寒くもなったし膝にも負担がかかってるよう。

朝通勤途中長めに歩いてるときふと気付くと

イメージ 1

向こう側でカバー被ってるのが本体だろう。

まだEVは売り出されてないけど(まさかI-MEVは充電に来ないだろう!?)



で今週は今日まで軽く走っておく。

今夜は久々お馴染みの運動公園外周路600M。

寒くて身体がかじかみストレッチ。

とりあえず10周走れば良いかと走り出す。

小さめの歩幅でピッチ走法、ゆっくりながら一定ペースを保って。

外走るよりこういう短い周回を何周もするのは長く感じ飽きやすいがなんとか10周まで。

600MX10周、31分、遅い。まあでも今日はゆっくり走ったつもりなので。

でもやはり走るのも悪くはないがあまり面白くはない。

ワクワクするようなこともなく早く距離なり時間なりが過ぎるのを待つだけって感じがある、(自分だけ?)。



もう少しで50000hit、50000踏んだ人は良かったら教えて下さい。



なんかサイクリングタイムは広告みたいな記事ばっかりになっちゃったね。