夜練ローラー。

今日の夜練習はローラー。

自転車はなんかやる気が出ない。

やはり自分はずっと継続してこつこつ積み重ねていくことが出来ない。

目標の大会を決めてそれまで期間を切ってイヤだけどそれまでのガマンだと思って。

もちろん3月初めの天草サイクルマラソン4月初めの桜(ハーフ)マラソンにはエントリーしてるのだから取りあえずの目標はあるのだが。

しかし自転車は弱くなってる。

まあ毎年のことだけど一番軽いギアなのに100RPMを10分くらいしか続けられない。

メディオとかはるかかなたの感じ。

ランはジョギングペースなら走りこんでない期間でも淡々と走れるのに。

でもこれではいかんと最後の10分だけ下ハン持って集中。

110RPMキープ、寒い廊下で漕いでるがいい汗がかけた。