夜練ラン。

今日も会社で差し入れの甘いもの食べまくり(汗)

意思が弱い。

しかしこの食欲はあまりの寒さに今から冬眠しようとする本能か!?



今日の夜練はラン。

火木は真面目に走る日なのでいつものウォーターフロント往復10KMコース。

今日は先日の反省を踏まえハーハーゼーゼーは控え目にして効率良く走ることを課題に。

例によって走り出しは身体が軽い感じ。

足音もいつものドタバタではなくタッタッタッ。

でも折り返し近くからやはりハーハードタバタ走り。

またお腹も減ってくる、オヤツかなり食べたのに(苦笑)。

息も上げずペースも落とさずの走ることを守る。

かなりキツい、今日も10名以上のジョガーとすれ違う。

コイツ何やってんだと思われない程度のやせ我慢の息づかいで走る。

残り3KMくらいの大きい交差点で長めの信号待ち、残りダッシュだと思ったがそれほど上げられず。

というか失速気味(苦笑)。

それでもタイムは48分となかなか。

この調子でじわじわ上げていこう。



2月にまた駅伝があるのでそろそろ短め速めの練習もやらなくては。