夜練ラン。

今日はいい天気になったが明日から天気崩れそう。

火木はランの日。

天気がいいうちは外走っておく。

駅伝も終わったしスピード練は向いてないことも分かったしで

基本に戻ってゆっくり走ってみる。

いつものコースを心拍上げずに。

ほぼジョグペース近くで息が上がらない程度、

特に足音がバタバタ聞こえないよう気を付けて走る。

昨日結構飲んだ影響もあると思うがここ数日脚の特にふくらはぎが浮腫んで太くなっている。

速いランナーの細い脚に憧れているのであ~あって感じ。

血流が良くなって欲しい。

LSD続けると細くなるだろうか。

ほんの気持ちしかタイム的には変わらないが気持ち的余裕はかなり違う。

このペースでフル走れたらと考えることはいつも同じ。

今日は最後まで淡々と走れ足音も最後までそれほど大きくならないで済んだ。

10KM 54分。