FUKUSHIMA。


「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

実は若い頃福島に住んでいたことがある、福島県郡山市
いわき市には何度も行ったし小名浜から少し南下したポイントで数回サーフィンの真似事もした覚えがある。
あの浜にも津波は押し寄せたのだろう。
原発、今考えるとあの頃はまだ新しかったんだな、全く意識したことは無かった。
相馬とか浪江の方は行った覚えが無い。
三春という地名には覚えがある、有名な桜の木を見に行ったような。
シャイでおとなしいが温かい人柄の人が多かった福島。
猪苗代湖には良く行った。
我が母校のHPには安全だとあるが今年大学に入った息子がもし合格していたらと考えると、、、。
自分は無力だけれどもなんとかふんばって欲しい。