ウォーキング。

イメージ 1

今日は練習無しで夜はウォーキング、1時間。

明日から雨になりそうなのでその前に。



先日半期の期末ノルマ達成ということで金一封が出た。

大した額ではないがこれは自分の力じゃなく他のメンバーの力のためにもらえたと思ったので募金した。

義援金もかなり集まっているようだか、一般の人間がある金額のお金を使うのとその分がまんして募金するのとでは長い眼で見てどちらが経済として復興には有用なのだろう。

県議や市議の選挙が近々あるが投票する候補に対する考えも変わってきて迷ってしまう。

元々は公共工事などもう最小限にする必要があると思ってそういう考えの候補に投票するつもりでいたが、

西日本で公共事業でもお金を回して景気を良くすることが東日本にとってもいいことなのだろうか。

県庁庁舎の立て替えや新幹線工事など今どう考えたらいいのだろうか。