夜練ジョグ。

昨日は出勤日で夜大学へ出す書類を出しに郵便局までウォーキングのみ。

一昨日ざっと洗っておいたファニー号を組み立てオイル注しなどのメンテ。

今日はジョギング。

いつものウォーターフロントコース。

往路かなり強烈な向かい風。

南風、季節が変わったのを感じる。

昨日から関節が固く筋肉ぬも張りがあるというか固くなってる。

走り出しは股関節が固く痛い、特に左。

往路向かい風にそれほど対抗せず軽めに走る。

折り返し信号待ちも多く遅めの28分。

復路は追い風に乗り身体も温まり淡々と走れた。

10KM 53分台。

まあまあかな、でもこのレベルではショートのトラのランで50分切りは微妙。

でもトラに出るからにはとにかくプール行かなければ。