夜練ローラー。

火曜日は一応ジョギングの日だが雨風がひどいので今日の夜練はローラー。

あい変わらず軽いギアで回すのみ。

1時間 21.5KM。


まだ足が痛い。

痙攣の後遺症じゃなくて肉離れか何かかも。



なんか急速にやる気が無くなってきた。

サイクリングやジョギングはやるつもりだし山歩きは暑くならないうちいろいろ行きたいと焦る気持ちもあるが。

TDおきなわに続いて今年唯一出るつもりだったショートの西海トラの大会も止めとこうかなと思い始めたところ。

値上がりしたエントリーフィーのこと考えてるとそれだけ払って出るレベルに自分は居ないなと思うし。

自転車イベントも怖じ気付き、福岡のMさんたちがきらら浜で怪我されたらしいし、昨日のジロでも悲惨な事故があってるし。

壱岐出走の方はお気をつけ下さい。