夜練ローラー。

昨日のサイクリング、身体にはかなり負担だったよう。

今朝もかなりダルいし昨日のサイクリングの最後あたりで攣りかけた腿の裏側が筋肉痛みたいになっていて痛い。

昨日はたぶん25度くらいまで気温は上がったはず。

水分補給は最後のコーラ以外全部水だったので、もう脱水脱塩分対策を普段から考えとかないといけない。

今日の夜は脚ほぐすためローラー1時間。

すごくキツくまともに回せない。

でも回してるうちにだんだん脚も回り出す。

20.3KM。



今度の日曜日は次男の中学最後の運動会。

昼前後に覗きに行ってその前後はランとスイムかな。

次の月曜は休み、天気良かったらその日こそ里山歩きやろう。