夜練ラン。

一昨日のローラーではファニー号調子良くペダルがいつになく軽かったので最後の10分をいつもより1段重いギア(と言っても39-19)で漕いでみた。

膝とか痛めたら意味がないので無理はしないがまあそこそこ漕げた。

でもやはり回転数が少し落ちたようでアベレージスピードは下がってしまってる。

もう十分暖かくもなっているのでローラーではもう少しずつ負荷を上げてみようかとも思う。



とは言え昨日の夜はまだ雨でジョグ無理だし脚もキツくさすがに3日連続でローラーやる気も出ず練習無しの日に。



今日は午後から雨上がったのでジョギング、いつものコース。

昨日休んだからかちょっと身体が軽い感じがしたので上げめで。

キロ4分半ペースくらいから入ったが3キロくらいでもう失速(苦笑)。

折り返すと向かい風で更にスピードダウン。

それでもなんとか10キロまで気持ちを切らさず。

50分ジャスト、まあまあかな。



大会参加の方はやはりどんどんやる気減。

気分屋なので何か起爆剤的なことがあればいいんだけど。