夜練ラン。

昨日は仕事中もあり得ないほどの疲れでダウン。

体調崩していた。

火曜はランの日だが小雨も降ってたしで練習無し。

それでも日曜日行われた壱岐上五島天草ブルベの各大会のリザルトや参加者の声を見たくてネット。

自分もやっとトラエントリーしたし練習やらなければ。

雨が降ってなくて走れる時はラン。




今日になっても身体がふわっとした感じ病み上がりのような感じが取れない。

ここんとこ壱岐上五島、天草、ブルベ600KM、阿蘇カルデララソン100KMと先週の大会参加された方々のブログその他読みはまっていたが、

やはり一番感情移入出来るというか手に汗握るのは自転車レース。

もう全然出なくなっちゃったし語る権利もないとは思うけど。




夕方になってもまだ体調はイマイチだがとにかく身体は動かす。

雨が降らない日はラン。

まだ明るい中運動公園へ。

イメージ 1

人が多い。

水曜は速いランナーのグループが練習会してるはずで上手くいけば合流でもと思ったが分からなかった。

まあ6時半という集合時間からは1時間以上遅いからしようがない。

でもやはりウイークデーに6時半集合出来る仕事はうらやましい。

7時半から運動出来る自分も恵まれてる方だとは思うが。




ということで混んだ運動公園は抜け出しいつものコースへ。

体調は悪いが行けるとこまで上げ上げでいく。

ウォーキングの人とすれ違う時恥ずかしいほどハーハーゼーゼー息は上がるがそのままペース。

かなりキツかったが後半まあまあ落ち着いて走れたかも。

10KMタイムは50分少々でそこそこまあまあ。

というか具合悪いというのは仮病?それともほんとに調子が良い時はもっとずっと速く走れるもの?

いつになっても自分の身体のことなのに分からないものだ。



30