夜練ローラー。

今日は雨は降らなかったが蒸し暑い。

日中仕事しながらひどくダルく今夜は練習したくないなと考える。

奇しくも今日ネットで”休んでるときに体力は付く”とか”身体の声に耳を傾ける”とか”フレッシュな状態で練習する”とか耳が痛い記述を読んだばかり。

でも自分のレベルで24時間のうちたった1時間緩い練習しただけで24時間以上の休養が必要だとは思えない。

1日2日でも身体動かさないと鈍るというか動きが悪くなる感覚がある。

今日1日雨は降らなかったので路面はドライ。

元々ローラーの日だしさすがに外ラン行く気にはならなかったし固まった脚も解したいということでローラー。

いつもように回転上げめで回すのみ。

途中からは1段ギア重めで105~110RPMあたり。

さすがにキツかったが思ったよりは回せた。

1時間23.2KM。




今度の週末も外で自転車は無理っぽい。

トラもあるがその後阿蘇望など山岳自転車イベントもある。

もう少し自転車乗りたいが無理ならランにハマるしかない。

伊王島往復平地40KM走やってみようかな。