夜練ラン。

今日もかなり気温が上がった。

午後からは太陽も現れ真夏のような日になった。

夕方は快晴。

体調は何とか戻り気味、やはり日曜の26KM走の疲れだったのだろうか。

夜練はローラーと思っていたけど梅雨の間雨が降らなかったらランを思い出して走ることに。

疲労は貯まりまくりだがなんとかジョグにならないように。

今日もジョガー多し。

後半は切れて流し。

51分。

明後日の日曜日は土砂降りじゃない限り40KM走やろう。

まかり間違って天気良かった場合自転車乗るか迷うところだけれども。




今度の日曜はサロマ100KM。

ウルトラマラソンでは有名な人気の大会らしい。

それに向けて練習されてる方のブログとか読むと月間450KMとか。

全くレベルが違うのでそれを目指すとか恥ずかしくて言えなくなる。

でもあこがれるな~ウルトラ。




126