夜練ローラー。

昨日は少しコンディション上向きの感覚もあったが、また今日も疲労困憊。

明日明後日も雨の予報で自転車は乗れなさそう。

雨の夜はローラー乗るしかない。

バイクのコンディションも出来れば現状維持でいきたいがこれだけ乗ってなければ無理だろう。

休んだ方がいいのかと毎日思いながら今日もローラー乗る。

漕ぎ出しはまあ普通、やはりランと使う筋肉が違うのかと思ったが、半分くらいからはどんどん脚が重くなりかなり辛い。

なんとか1時間は回せた。

22.2KM



気が付けば大会までほぼ3週間。

ランだけは地道にやってるがやはりスイムは心配。

海で数回は泳いでみたいが。



明日は40KM走。