サボリ日。

今日はプチ残業になってしまい夜練の時間がとれない。

もちろんこの時間に帰るのが普通の人はたくさんいて、この時間から練習する人もたくさんいるとは思うが。

夜には雨も降って路面ウエット、外練は中止。

疲労取りと自転車のポジション見る日にした。



最近あまり気にしてなかったが昨日ジョギングしてみたらやはり足の裏が痛い。

走ればてきめん響いて痛い。やはりどこか悪いんだろうけど。

筋トレやストレッチもちょっとはやらないととは思っているのだが夜練のあとは疲れと眠気でなかなか、、、。



おきなわの宿、いつもと同じとこに予約メール入れてるのだがいつもだと翌日くらいに来てた仮予約完了メールが来ない。

100KMは例年以上の早さで定員になったしいつもの宿がとれなかったら不安だな~。