夜練ライド。

昨日も疲れで夜ちょっと横になった瞬間落ちてしまった。

今朝もすごく怠く昨日練習休んだ効果は全然感じられず。

それとまた足の裏と手のひらが痛い。

筋肉痛とかじゃなくて悪い部分からそこにつながっているツボが痛んでる感じ。

考えるみると足の裏も手のひらも痛むのは似たような部分。

やはり内臓か。




今日はうちのマンションの下の商店街で夏祭りの夜市。

イメージ 1

ちょっと覗いて、でもビールや焼き鳥は我慢して走りに行く。

練習期間に入っても基本的に用事が出来たり疲れが溜まったりしたら週一は休んでもいいかなと思ってはいる。

でもそれをやりだすと意志が弱い自分はずるずる休んでしまうのでとにかく何か身体は動かそうと思う。

とはいえこの疲労感ではまともに走れないので今日は回復走的に軽いギアをくるくる回して。

走り出すと風がすごく強いことに気づく、沖縄の辺りに滞っている台風の影響か。

巻くような風に翻弄されながらも軽いギアをくるくる。

最近また膝痛も復活しいいところがないがまあとにかく乗ればなんとかなるか。

33.2KM 1時間19分 AV24.8KM/H。



明日はトラ恊の練習会。

スイムはパスしてランとバイクはそれなりに。



230