夜練ライド。

イメージ 1

日の夜中にはまたかなりの豪雨。

今日曇りだがかなり天候は回復してきたようだ。

週間天気予報からも雨マークが消えた。



ということで今日の夜練習は外ライド。

風も弱くいいコンディション。

登りも取入れたいがまだ膝が不安なのでいつもの平坦コース。

なるべく遅く出掛けるがまだクルマが多く往路の一番長く一定ペースが保てるところでバスが前後に着いてしまい自分のペースで走れず。

ところどころあるちょっとした登り頂上ではモガイてみるが心拍は169までしか上がらない。

それでもタイムはまあまあだった。

ペースをもう少し上げて心拍はもう少し高めを維持できればいいかな。

1時間13分 33.2KM AV26.9KM/H。

心拍計 1時間22分57秒 AV135 MAX169 IN21分41秒 UP19分17秒 LOW41分59秒。



写真は復路の女神大橋

帰りにここをくぐる時まだライトアップされている時間だと打上げ花火かと思うほどきれいに見えるときがある。

写真では全然その感じが伝わらないな。


Roppongiさんの真似してビールのジンジャエール割り。

イメージ 2



1017