夜練ライド。

今日は午前中いい天気で夜練は日曜日の林道サイクリングに備えて登りも取り入れようと思っていた。

が午後ひどい豪雨、まさしくゲリラ豪雨

しょうがない、雨ならまたローラーと思っていた。

夕方雨は上がり路面は乾いた。




ということで外に走りに出る。

まだ風は強く走りにくいと思っていたが折り返したらもっと走りにくい、前半は追い風だった(苦笑)。

どうも不調。

復路山側に進路取ってみたが最初の登りで膝が痛み出す。

すぐに騙し騙しの走りに変更。

先には進まずすぐ下って平地を流して帰ってきた。


1時間18分 33.2KM AV25.2KM/H。

1時間31分08秒 MAX170 AV128 IN15分38秒 UP11分31秒 LOW1時間03分59秒。



ちょっと落ち込む、平地ばっかり走っといてもおきなわ対策にはならないし。

昨日のジョギングがやはり負担だったのか。

明日は元々乗らない気だったし休ませて明後日のサイクリングで様子見るしか無いか。



1050