練習無しの日。

イメージ 1

保険金成金にはなれなかった。が、

ファニー号、かわいそうなので見た目はきれいに修理して壁に掛けて飾っておこうと思う。



ただ気になったこと。

クロモリフレームのこといろいろ検索していたら今のシクロワイアードのアンカー乗り比べ記事発見。

有名な藤田さんがレーサーとロングライド向け自転車選びを語る。

目指すスピード域が45キロ以上ならレーシングモデル、35~40キロならロングライドモデルを選ぶべきで境界線は40キロだとか。

自分の場合良くて30キロ(泣笑)。

まあでも冷静に考えるとそうだろうなと思う。

自分なんかに乗られるTIMEが可哀想(泣泣)。



今日は昨日以上に強風が吹き荒れる。

何故か雨はほとんど降らないが外練は無理。

とはいえファニー号は乗れないしTIMEではローラー乗る気にならない。

(タイヤも減ってるし、乗ってしまえばなにも問題無いのかもしれないが)

ということで練習無しの日に。



今回のおきなわ、やはり気持ちが今ひとつ乗らない。

実際ファニー号にある程度の保険金が降りて入門用ロードバイクでも1台買い足せたとしても

乗らないと思うしファ二ー号捨てるわけにもいかないし置いとくとこも無いし。

これで良かったと思う。

いろいろ気忙しいことも有ったしおきなわ終ったら全然乗らなくなる予感大。