夜練、怖気付きライド。

台風は関東の方に行ってしまったのだがまだまだ風が強い。

今日は夜練出てはみたもののまだ煽られて怖いくらい。

往路の平坦路、追い風だが全然回せず,流すペース以下。



事故の怖さが増してきていて右折しようとする対向車がいたりすると身体が固まり先にやり過ごしたくなる。

今までの夜練は短時間集中というかアドレナリンが出るというか、ガーっと一気に走るイメージだったが

もうそういう感じにはなれないかも。

そういう気持ちの負のスパイラルにハマっていく感じで気持ちは沈むばかり。

どうにかしたいが。



かなり気温は下がっているが汗かくどころか肌寒いくらい。

ちょっとした登りだけモガイてみる、がイマイチ踏め得ず。

折り返して向かい風にメゲず軽めのギアを回していく。

高台に向う登りだけは真面目に。

とはいえ昨日休んだのになかなか追い込めない。

心拍も全然上がらないがこれは機械の方がおかしい、替え時はとうに過ぎてるし。



1時間28分 35.4KM AV24.0KM/H。



840