夜練ラン。

今日の夜練も外に走りに行く。

昨日ある程度のペースで走ったので今日は軽め。

明日のラン講習会に備えリカバリーとしても。



運動公園からいつものウォーターフロントコース。

キロ6分くらいでいこうと思っていたがやはり無駄にペースは上がり気味。

5分半弱くらい。

例によって脚の裏側に走ると分かる疲れと言うか筋肉痛がある。

大分涼しくなっているがやはり走れば汗だく。

なんか爽やかな汗ではなく不健康っぽい粘度のある汗、やはり加齢か。

走り出すと抑えてジョグペースで走るのはある意味難しく息が上がるペースに近づいてしまう。

ということで予想通り10KM54分と中途半端な結果。




今日は15日、今月138KM。

自転車諦めランに専念し半月、150KM未達。

今月はラン300KMを目指したが無理っぽい。

8月9月自転車で月1000KMをやろうとしたが思ったような成果は出ず。

それならば自転車より自分に向いてるのかもと思ってたラン、胸はってランナーといえる月300KMを目指してみたが、、、。

やはりダメか。




138