夜練ジョグ。

連日の練習でちょっと疲れ気味かな。

疲労抜きは大会前1週間でもいいと思うので今日も走ってみる。

とはいえゆっくりめのジョグペースで。

いつものコースをゆっくりキロ6分弱程度。

走り出しは股関節、特に右が固まってる感じがあり左右比対称のギクシャクした走りだったがしばらく走っていたら気にならなくなった。

その後はまあ淡々と行けたのでキロ5分半くらいかと思っていたが10KM走ってみたら1時間かかっていた。

信号待ちも多めだったが思ったより遅い。

やはり疲れが溜っているのだろう。



今週は土曜日夜仕事の検定試験があるので金曜までは毎日緩急付けて走ってみようかな。




178