ラスト練。

二日前。

今日まで軽く走る。

運動公園まで小走りでアップ。

600M弱の外周路を周回、キロ6分弱ペース。

途中5周は100~200Mを軽くスプリントで刺激入れ。

トータル7.5KM、40分程度。

まだ、特に走り始めに、膝や股関節が痛む。

まだまだ疲労感もありだが気持ちはちょっと上向き、いい傾向。



これで今回のベイサイドマラソンに向けての練習は打ち上げ。

なんとなく月300KMに挑戦しようと毎日のように走った。

期間限定なのでなんとか達成出来たがマラソン大会が目標ではなく月300KMが目標になってしまっていた。

自分レベルの走力ではたぶん1日置きにジョグペースでいいので10KM走って月200KMの方がたぶん大会では結果が出せたように思う。

大会はダメだろうなという確信はある、まあでも今はそれなりに達成感もある。

たぶん明日はブログ更新出来ない。

日曜は雨のマラソンになるかもしれないがとにかく打ち上げで飲みます。




24