リカバリージョグ。

イメージ 1

今日も休み(汗)明日会社行ったら席無かったりして(苦笑)。

昨日の30KM走の疲れあり。

でも取りあえず午前中リカバリー的に軽くジョギング。

いつものコース。

運動公園へ行く道すがら外国人の観光客多数、白人系中国系。

長めにストレッチして走り出すが足裏などいろいろなところが痛い。

特に右膝が痛く走らない方がいいのかと思いながら。

ペースは最遅キロ6分以上。

しばらくだましだまし走るがだんだん痛みは軽くなると踏んで前に進む。

港にはここで生まれたダイアモンドプリンセスが帰港中、敢えて寄港ではなく帰港といいたい。

走りながらだんだん近づいて行くがホントデカい。

イメージ 2

電停も人があふれていた。

例によって折り返し過ぎると身体もペースも安定してくる。

撮影タイム入れてなんとか1時間以内で10KM走れた。

10KM 59分。




午後からは会社行って休んだ分の伝票処理。

帰りにシューズと雑誌ゲット。

イメージ 3

これを履き潰すまでは走ろう。



96