夜練ラン。

昨日は練習休み。

今日は軽く走る。

水曜日はお馴染み近所の運動公園でマラソン愛好家のグループが練習してるので会社帰ってから急いで行って見たがHTBラソンが3日後ということもあってか知ってる顔は無かった。

ここ数日急に寒くなったしこともあってウォーキングの人も少なく外周路を周回。

もう目標の大会も無いし上げて走る必要も無い。

キロ6分弱くらいで入ってアップ、息が上がらないペースで周回を重ねる。

ここ最近の例によって膝など少し痛んだがまあ淡々と走れた。

600M弱の周回コースを19周。

途中の10KMは48分。

11KM。



おきなわ参加の有名人の方々のブログを読むが自分が参加していないのでイマイチ入り込めず。

イメージ 1

しかしプロと市民210のスタート時間が離されてから市民140と210は関門時間がかなり厳しくなってるよう。

でも読んでるとやはりワクワクする、自転車の方が面白い。

でももう自転車乗らなくなって1月半、またまともに乗れるようになれるだろうか。

とはいえ今度の日曜乗ってみようかとかいう気持ちにはまだまだならないが。



107