夜練ラン。

イメージ 1

今日の夜練もラン。

緩めにいつもの港の公園往復10KM。

ジョグでもいいと思っていたがやはり走り出すとちょっとペース上がる。

息が上がらないギリギリのペース。

キロ5分で行くかとこのペースを維持。

信号待ちのロスタイム分まで稼ごうと後半上げ気味で。

10KM50分ジャスト。

ちょっと脚に疲労感有り。

明日は大会前最後の上げ練のつもりだったがどうしようかな。

疲労抜きの方が大事な気もするが。



写真は折り返し地点の公園からの女神大橋

震災後イルミネーション消えてる事が多かった気がするが、九州内の原発みんな停まってから最近良く点灯してないか!?

TVなどでも節電言われてるが。



113