休日。

今日も休日、だが朝から雨。

午後からでも止まないかな思ったがしとしと降り続く。

曇りだったらロングジョグ練、晴れだったらMTBで山行きと思っていたが。

結局図書館行って家でゴロゴロ。

ランタンフェスの準備はもうほとんど整ってた。

イメージ 1

家帰りお菓子も食べてカロリーオーバー。

少し自転車もいじってみたが、、、。

昨日の疲れも少し感じるし風邪気味の様な別の問題の様な緩い頭痛と鼻づまりもある。



ゴールデンウィーク佐世保~島原105KMウオーク復活するそうだ。

アイアンマンジャパン完走者にもそれ以上に一番キツかったと言わせるイベント。

アイアンマンはバラモンキングに引き継がれたし、橘湾岸ウルトラはあるし、最近はブルベも。

地元は自分にとことん向き合える超長距離イベントには事欠かない。