雨、休養日。

結局雨は止まず体調もイマイチで濡れてまで走る気にならず家でゴロゴロ。

野球場軒下ジョグもやれば出来たが。

まあ昨日のレースにはちょっと思い入れが有ったので今日くらいはいいか。

でもちょっと自己嫌悪。

明日からまたちゃんと練習しよう。



次の大会は2月19日のハーフ。

その次は4月1日のハーフ。

まあいちおうこれで今シーズンは終わりと考えてる。

今まで2回出たハーフは1時間38分1時間37分ときてるので次の目標は35分切りかな。



今年後半までランのモチベーションが続いてれば年末の防府には出てみたいと思うが制限時間4時間。

ちゃんとしたフルの記録が無い自分は無理か。

となると次のフルは下関、佐世保、天草あたり。

前回の事考えると佐世保はちょっと遠慮したいかな。

天草はブラックリスト入ってるので参加受理してもらえるか微妙(苦笑)。

まあでも夏あたりから年末のフルのレース一つに絞ってそれに集中するのもいいかも。