夜練ジョグ。

今日は夜練ジョグ。

昨日休んだのだが走り出すと股関節や腿に疲労感あり。

一昨日のレースの影響引きずってるのか。

一つ前に使ってたシューズ履いて来たらヤワヤワな感じで身体が安定しない。

長く使ってヘタリきってるシューズだがこれほどとは思わなかった。

今日は淡々と息を上げずに走りたいので問題無しだが。

シューズも買わないと。

10KM 53分。



ロングも走りたい、というか走らないと。

シーズンインでいろいろ教わりたい慣れた人たちはレースが続くので練習会は期待出来ない。

今度の日曜あたり天気によってはまたアップダウン30KMコース行ってみようかな。

でも天気良かったらMTBで山かな。




162