汗だくラン。

今日の休みもラントレ。

朝はゆっくりしてたが午後から天気崩れるとニュースで聞いて出掛ける。

ホントはクルマで出掛けて海沿いでも走るかと思っていたがとりあえず昨日と同じコース。

うちから出て信号待ち少ないところと考えると川沿い港沿いしかない。

少し良くなった気もする腰痛、まだあり。

今日は気温が上がり、たぶん10℃以上。

昨日と同じカッコで来たら暑い暑い。

上着脱ぎたくても脱げず汗でビショビショで走る。

取り立てて何も無く昨日と同じ感じで20KM1時間46分。

二日続けて20KM普通には走れるようなっただけ上達したと言えるのだろうか。

GPSはやはりダメ。

20KMを23KMとカウント。

iPhoneGPSの感度の問題というよりトンネル通った時のRUNKEEPERのソフトの問題だと思うが。

ガーミンだと大丈夫なら買いたい。



夕方はまたショップ廻ってシューズ下見。

4足アディダス履いてきて不満無いしデザインやブランドイメージも好きだしまたアディダス買うつもり。



JogNote始めました。