休日。

イメージ 1

今日も人吉。

天気は最高。

イメージ 2

昨日のコースの田舎側を軽くジョグ。

イメージ 4

やはり脚は少し重いが気持ち良く走れた。

12KM1時間7分。

道端の川船。

イメージ 3

昨日とレースで通った時と同じく今日も氷が張ってた。



昨日のハーフ1時間半切れず。

ハーフ1時間半切れないと絶対にサブスリーは無理。

昨日あのまま後21KM走ったらどうだっただろうか。

残り2時間はかからないとは思うが3時間20分?3時間25ふん?

どうだろうか。

まあでも去年の秋よりはレベル上がってることはKさんの練習会参加でも実感出来てる。

自転車でもとことん感じていたがやはり自分より上のレベルの人と走るのはなるべく続けていかないと。



昨日の大会はいい大会だった。

予想してた以上に大掛かりな大会だったが関係者ボランティアの皆さんの気持ち良い対応が嬉しかった。

コースも走りやすくきっちり距離表示も有り。

沿道の応援も多く暖かい。

沿道で配られる応援の旗は参加者の名簿になってて名前呼んで応援してくれる。



数日遅れのバレンタイン。

イメージ 5

TUNAさんすみません(^^;