夜練ジョグ。

今日は天気がよくなり花粉最盛期のよう。

会社でも花粉症持ちは一斉に症状全開。

ここ数年軽く今年は特に楽だと思っていた自分も今朝から鼻むずむず目の痒み。

しばらくは我慢かな。



花粉症とは別にここのところ不調。

疲労感ひどく脚も各部痛みあり。

身体も重く、実際体重も増えてる。

身体リセットして次のハーフまで気持ち切り替えていきたいが。



とは言えすっぱり休めないのが自分の悪いところ。

自宅周辺を軽く走りに出る。

走り出しはほんと不調、キロ6分がキツい。

しばらくすると少しは楽になったが。

5.7KM 34分。



明日は今朝のKさん塾のコースをひとりで走ってみる予定。

峠越え、ゆっくり淡々と行こう。

雨が降らなければ良いが。



午後からはびわ湖毎日のテレビにはまろう。

地元出身で箱根で有名になったD選手、やはり知り合いの親戚だった。

同じ出身で新選手に続いて欲しい。