夜練ジョグ。

今日も日中は雨。

また軒下ランかと思っていたが夕方から上がった。

会社帰り野球場近くを通ると明日明後日の楽天のオープン戦でノボリが並びクルマも沢山停まっていた。

走れなさそうで雨が上がって良かった。



着替えて運動公園へ。

ストレッチしていつものコースへ。

水溜りはまだあるがもう寒くもなく空気が澄んでて気持ちが良い。

軽く走るかと思ったが微妙なペースで入ってしまいだんだんとペース上がる。

キロ5分切るくらいだが何度も信号待ちで停まりストレス溜まる。

走り出すたび遅れ取り戻そうとするがなかなかトータルのペースでキロ5分を切れない。

息も上がり気味で10KM、結局51分もかかってしまう。

46分とか47分で走れる時もあったのに、調子崩してるのか。



明日はそこそこ天気良くて休みの日月はまた雨降りそう。

明日の峠越え20KM走練習会のコースを日曜に走ってみるつもりなのだが雨だとメゲルな。