夜練ジョグ。

今日の夜練はジョグ。

いつものコースをゆっくり、昨日のロングで固まってる脚を解す。

走り出しは股関節が固まってて筋肉痛もあったが走ってると気にならなくなった。

復路7KMあたりで1KMだけスプリントしてみたまあまあな感じ。

昨日の疲れは明日かな。

また少し寒くなった感じ。

10KM 55分。


イメージ 1

遥かなるセントラルパーク返却してこれ借りてきた。

サブスリー目標の練習メニュー書いてある。

まあもちろん真新しいことはなく地道な練習しかないということだが、

やはり身体にキロ4分のスピードを覚えこませ身体に負担にならないようそのスピードで走れるようにならないと、とある。

それが難しい。

少し前はキロ6分でもずっと走り続けるのは辛かったが今はなんとかなる。

練習続けていけばそれがキロ5分になりやがてキロ4分になる、のならいいが、やはり持って生まれた物の違いもあるだろうし。



明日の祝日は二十五社巡りのお礼参り。