様子見。

イメージ 2

桜は後数日で満開。



日曜の桜マラソンは一応シーズン最後の締めくくりと考えてた大会。

こんなことになるなら2月3月でもっと他の大会にもエントリーしておけば良かった。

久留米や小郡、鹿島などハーフのいい大会はいくつかあったのに。

今後はゴールデンウィークにショートのマラニックにはエントリーしているがもう来シーズン初めとなる下関のフルまで追い込めて自分の力の確認になる大会がない。

(直前にベイサイドのハーフはあるが)

フルの実績がない自分の場合、下関は防府別大に参加出来るか出来ないかを決める大事な大会。

コースは結構厳しいらしいし4月からの半年の練習が大事となる。



仕事後少し迷ったが少し走りに出る。

運動公園まで小走りで行きゆっくりストレッチ。

痛みは数日前よりマシになってる。

が芯が残ってる感じ、疲労骨折とかじゃないよね、少し不安。

まあ痛むがなんとか走れる。

痛み止めの力は借りるが日曜は諦めずゴール目指す。



これが届いた。

イメージ 1

少しは自転車乗る気になるかな。