休養中3。

イメージ 1

先週の月曜、次男の入学式の帰り歩道橋から撮った川沿いの我がジョギングホームコース。



足の痛みはやっと12日の木曜あたりから少し良くなったというか鋭い痛みが鈍痛になったという感じの変化あり。

だいたい毎日湿布は貼っていたがあまり効き目を感じられずにいた。

数日前湿布を引っ張り気味で貼ると歩くときなど楽なこと発見。

それから湿布でなくキネシオテープを土踏まずを持ち上げる感じで貼ると歩くのはかなり楽になった。

とは言えまだヒョコヒョコ歩いてるのには変わりない。

でも走るのはまだ先でも普通の生活まではあと少しか。



相変わらず読書三昧。

今読んでいるのは天童荒太氏の"家族狩り"、久々刑事物殺人事件。

厚い上に二段組で読み応えたっぷり。

内容も濃い濃い。

かなり怖い内容だが読書の醍醐味を堪能中。




日中春らしい暖かい日が続き仕事中も気分は上々。

となると後20日になった橘湾岸走りたい気分もムラムラ湧いてくる。

歩く姿はマトモになったかもしれないがまだ多分少しでも走れば痛んで逆戻りだろう。

考えるところ。

でも来週には参加案内も送ってくるらしいしよけい気持ちは盛り上がりそう。

コースは旧道がメインなので元々コースの下見が必要だと思っていた。

明日は天気良さそうだしリハビリ兼ねてコースをゆっくりMTBで辿ってみるかな。



上海F1。

可夢偉予選4位!ペレスより上、good job!!

明日はレースBSで見るかな。