夜練ジョグ。

今日も昨日と同じメニュー、気持ちペース落として。

とは言っても6000Mを29分。

長く休んだことや今の調子や歳など考えると上げ過ぎ(苦笑)。

もすこしリハビリ的にゆっくりゆっくり上げていくべき。

昨日3週間ぶりに走ったので今日は午後から腿や股関節が筋肉痛。

今日走ってる時も痛めた踵や足首に意識は集中するが元々悪い右膝がかなり痛む。

長く続けるためにはまだまだゆっくり上げていかなくては。



でもとにかく走れるのがうれしい。

と言ってもここ運動公園に集まるランナーやジョガーたちのリーダーのひとりKさんが故障中なのが気になる。

自分と同じ世代で遥かに上のレベルの人。

復帰を待ちます。