読書。

足が良くならず一週間走らないで様子を見ることにした。

やる気も底まで落ちているので楽しみは読書だけ。

イメージ 1

ひそやかな花園読了。

評判通り面白く一気に読んだ。

ただ自分が好きな角田作品ツリーハウスや八日目の蝉に比べ同じ家族がテーマなのだが、

ちょっと薄味でさらにハッピーエンドとは言えないにしても救いがあるラストがちょっと意外というか何というか。

でもいいお話だった、お奨め。




で今はこれ。

イメージ 2

まだ読み始めたばかりだがぐいぐい引き込まれる。

図書館で文庫版を借りた。

単行本はずっと貸し出し中。

文庫は加筆修正されてるのが多いらしい。

特にこの天童荒太氏、高村薫氏もかな。

基本最初に出た単行本を読みたい。