GW最終。

今日が自分にとってGW最終日。

出来ればこの休み中七高山巡りのお礼参りしたかったが足や膝を労わって延期。

膝は思ったより普通、犬の散歩程度では全く大丈夫。

ただ昨日のサイクリングの影響がお尻に。

サドルに当たる部分がちょっとヒリヒリする(^_^;)

まあ当たり前だけれど。



今日はランも休んでずっとバラバラのままになってる方のMTBを街乗りタイプにして復活させようと準備。

中古とか足りない部品が揃うのがまだまだだけど。

フレームは知り合いに塗ってもらうので部品外して磨く。

きれいにしたらこのままでもいいかとか思ったりして。



夕方七高山巡りのひとつ飯盛山豊前坊神社へ。

イメージ 2

実はクルマで行ける。

古い藤の木があるので咲いてるかと思ったら全く。

感違いしたかな。

イメージ 1

虫や蜘蛛の巢がイヤで山は冬しか行きたくなかったが、濃い緑が映える今の時期もやはり良い。

イメージ 3

この階段は何度見ても感心する。

しばしの森林浴で気をチャージ。