雨の休日。

今日も休み。

朝から整形外科。

写真いろいろ撮ったが首や背骨は大丈夫とのこと。

痛みは相変わらずだけど一安心。




昨日はちょっとMTBもいじる。

イメージ 1

バラバラになってるTREKを街乗り用に復活させようと準備してるが

GIANTの方に使ってるTREKの最後の部品ハンドルバーを交換。

好きなブランド。

ロードでも使いたいが、ウイリエールかキャノで、、、。




病院後雨だしすることないので思いついて近くの献血へ。

その後今日も図書館へも。

イメージ 3

ラソンの棚には読みたいのがいろいろ。

ただ今読んでる永遠の仔は読み応えすごい。

重いのでなかなか何時間もは続けて読めないが。





午後からまた飲むかと酒屋へ。

(元)クルマ好きとしてはこのマークは見逃せない。

イメージ 2

1000 MIGLIA

が赤が飲みたい気分だったのでパス。

で夕方こんな感じ。

イメージ 4