里山。

イメージ 2

今日は数日前からNくんファミリーと里山登山の計画。

久々休みが合った家内と仲間のKさんと6人でI山。



Nくんとこの9ヶ月ドーター、山デビュー。

イメージ 1

抱っこだと寝てる(^^;

せっかくのこのベビーリュックに座らせると大泣き(^^;



ちょっと霞んでいたが気持ちのいい天気。

帰りは通ったことのない尾根沿いのルートでたっぷり森林浴。

イメージ 3

この岩の回廊も通った。




密かに心配してた自分の脚、なんとか最後まで問題無しでホッとした。

とにかく何があっても秋のマラソンシーズンまではなにも心配無く毎日練習できる身体作らないといけない。

下関はダメだったけど防府の前に出水や久留や天草がある。

まだ時間はたっぷりあるので焦らずやっていかないと。

今日の里山登山、やはりもう虫も多く大嫌いな蜘蛛の巣もあったけどまだまだ木陰では涼しく気持ち良いものだったので真夏までまだ何度か行きたい。