ぼちぼち。

イメージ 4

ご近所のアパートがお化粧直し。

壁画も変更された、すごくいい感じ。

写真としては電柱電線が邪魔だけどそれもふくめてひとつのものとして。



イメージ 1

サッポロラガー。

ずっと前から存在を知ってて飲みたいなと思いつつ数年、やっと買えた。

イメージ 2

基本的にはサッポロ派。

なかなか美味しかった、金麦やクリアアサヒに慣れた舌で言われてもしょうがないだろうけど。

お店では黒ラベルがあればそれを頼む、エビスも好き。





今日もまだまだ微妙な膝や股関節かかえたままちょっとだけジョグ。

5KMのみ。

関節は微妙、昨日よりはマシ。

まだまだ先は長い。




今読んでるのはこれ。

イメージ 3

自転車旅行の話という事で読み始めたが、自衛隊のクーデター!?

今のところマジなのか喜劇なのかちょっと分かり難いがなかなか面白い。