復帰、、、したい。

今週はずっとだるい疲労感と共にあり。

2日連続の里山歩きの後遺症か。

毎日ラン練習してるときは練習してるからしょうがないというか当たり前と思っていたが

練習してなくてこれでは先が思いやられる。

整体に行って少しいいきざしが感じられた脚も元に戻ってまた変な方向いてる。

何でも継続が大事ということだろうが。



月も代わり気持ちを切り替える意味で夜ジョグに出る。

結局まる2ヶ月休んでしまった。

5KMだけでも走れればと思って走り出したが膝等が痛くまともに走れない。

後半は走ったり歩いたりでやっと5KM。

まともに走れるのはいつになるやら。



次の大会は8月末のハーフ。

まだ十分時間はあるのでゆっくり戻していけたらとは思うが焦るばかり。

自分は走り出すとなかなかペース落としたり歩いたりが出来ない。

いっときの無理が長い故障になるのを何度か繰り返しているので、身体のこと良く聴いてちょっとでも不安があったら止まる意志を持たなければ。




街乗り用TREK塗りあがってきた。

イメージ 1

カッコ良くてテンション上がる。

早く組み上げたいが細かいパーツが無くてちょこちょこいろいろ買入。

基本家にある部品でいくつもりだったのに、後ろは最初に買ったMTBの8速で。

新しく買った部品、足していくとバカにならない金額か。

下手すれば一番安い完成車なら買えるかも。

ロードもそうだけどMTBの完成車は安いよね。

入門用もだけどそれなりのも。

完成車と言えば最近cyclowiredで見たウィリエールとデローザの最新のハイエンド完成車も安いね。

EPSじゃないけど特にゼロセッテは。




筑後川ラソンにはエントリー完了。

今年初のフルになる大会。

遅くてもしょうがないが故障を抱えずまともに走れれば。