徒然と。

イメージ 1

夕焼け。



火曜日、日中は雨降らず梅雨の中休み。

膝は痛いが日曜に少しご一緒したランナーの方のブログを見るとやはり少しでも時間があれば数キロでもジョグされたりしているよう。

見習って自分もほんの少しだけジョグ。

運動公園外周を5周6KMのみ、膝や脚は微妙。




水曜日も運動公園外周路。

前日よりは長く走りたい。

周回コースだとやばいと思えばすぐ止めてうち帰れる。

水曜日はいろんなグループが練習中。

陸連から陸上部高校生、マラソン愛好家グループ、年配のご夫婦のウォーキングまで。

やはりやる気もらえる。

ゆっくり外周路を走っているとMさんから声掛けられる。

しばらく会わなかったのでどうしてるかなと思っていたと。

うれしいものだ。

来月の地元のトラの大会に向け走り込みされてる。

自分は出ないけど応援、見学には行くつもり。

11周7KM弱。




木曜、今日も運動公園外周路を走る。

膝痛はまだあるが走っててもあまりひどくならず。

それ以外は淡々と走れた、10周6KM。




いま読んでるのはこれ。

イメージ 2

ママ友お受験(幼稚園)もの。

やはり予想通り。




しかしどれだけ原発動かしたい人がいるのだろう。

金の流れを停めたくないのだろう。

自分はとにかく核廃棄物が気が遠くなるほどの年月溜まっていくのが気持ちの中でとても納得出来ない。

穴掘って埋めるしかないなんて。

最低譲ってもとにかく免震棟がないうちはとにかく容認出来ない。

F1で311、免震棟が無かったらと考えてみたら、たとえ決死隊を志願する人がいたとしても、どれだけ手がつけられないか。怖いか。