休養日。

超久しぶりに見た好きな映画。

イメージ 1

卒業ものではもちろんアメリカングラフィティも好きだが。

どちらも後の大物俳優の出世作という共通点あり、コスナーとフォード。



音楽も良い。

オープニングのエルトンジョンもエンディングのブラインドフェイスも。

最後のパットメセニーの音楽ででファンダンゴのダンス。

映画史に残る名シーンだと思う。




イメージ 2

今読んでる本。

読書家の母にえらく古い本読んでるねと言われた(苦笑)

でも面白い。

冬山の描写は素晴らしい。



さて8月に入った。

今日は休み。

7月は調子上がらないままほぼ毎日コツコツ走った。

今月は後半ハーフの大会あるし、秋のフルの最初の大会まで2ヶ月になる。

スピード、持久力、共に上げていかないと。

週に1日から2日に休養日を増やし平日夜にも1日ペース走等をやろう。

休日は坂ありの30KM程度のロングや20KMくらいのペース走など。



今週来週も秋のフルの大会の申し込みあり。

参加費無駄にしないよう悔いなく走れるよう。