真夏ラン。

イメージ 1

フミしばらくこの椅子に座ったんだな~素晴らしい。



昨日今日の休み、昼間のラントレ敢行。

かなりヤバい感じだったが自販機によって完走。

木蔭を求め長与周回。

昨日は峠あり1周26KM。

今日は10KM行った所で折り返しの20KM。

イメージ 3

イメージ 4

風があったのでなんとかなったがやはり暑くて身体への負担は大きい。


ご褒美はこれ、金グリコ付き。

イメージ 5


入り終えたときの運動場、誰もいない(苦笑)。

イメージ 7



日曜日。

イメージ 8


月曜日。

イメージ 9



オリンピック佳境。

チーム戦がいい感じ。

10000M女子、積極的な走りで走り終えた後の3選手の満足そうな笑顔が印象的。

イメージ 2

ラソンはやはり期待が大き過ぎただけ可哀想か。

イメージ 6

フェンシングやアーチェリーやバトミントンや競泳リレーのメダルもすごい、

金じゃなくてもチームメート同士のホントに嬉しそうな顔が良い。


今回の名言。

イメージ 10

北島でなくキャプテン松田の”康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない”で決まり!