4連休。

イメージ 1

先週の3連休に続きなんとまた4連休。

長男の大学の説明会があるのを機会に休みをとった。


上空でカメラとか音楽プレイヤーでiPhone使っていいのか、恐る恐る使う(^^)

なんとコンセントもありブログの下書きも出来た。

着陸時すぐ下の淡路島が思ったより小さく見えた。



私鉄乗り継いでやっと和歌山着。

4時間近くかかって疲れた。



長男の寮へ。

大学2年。自分がここに来たのは初めて。

しばらく部屋を見て居酒屋へ。

イメージ 2

おたがいあまり話さないタイプだが会えて良かった。

明日が早いということで早めに分かれる。



2日めは大学で保護者の懇談会。

長男は朝5時から出掛けてて会わず。

懇談会の前に長男の通学の足で雨ざらし乗りっぱなしのMTBを少し触る。

イメージ 3

フロントサスのインナーチューブが錆びてる(笑)

気になってたリムテープ交換したり。

チェーンが完全にオイル切れして乾燥してた以外思ったよりまとも。

さすが変速系全てシマノだけある。

リアハブのグリスも完全に切れてる感じだったがバラせないタイプで時間も無くオイル射したのみ。



大学へ。

イメージ 4

大学の懇談会は出て良かった。

学部長さんや教授、大学院生などとも話せた。

3時半頃終了。



着替えて4時、ジョグへ。

かなり久しぶり、5日ぶりかな。

知らない街を走るのは面白い。

夕方の街中をゆっくり走る。

イメージ 5

紀ノ川という大きな川を渡る。

風が強い。

目的地の和歌山城まで登り軽く遠回りして帰る。

イメージ 6

高台にある天守閣までちょっと登ってみる。

暗くなる前に来れて良かった。

2時間弱17KM程度。

まだまだ足は痛いが薬頼りでなんとか走れる。

イメージ 7



夜宿で寝ながら本読んでると足が疼く。

ここ2,3日良くなってる感じだったが治っていくのはホントゆっくりで走るとまたやり直しなのだな。

こんなことではいつまでも治らない。