4連休、続き。

イメージ 1

3日目は朝から小雨。最初の駅まで行けば後は濡れないのだが。

昨日のジョギングでお城までちょっと登ったからか四頭筋に筋肉痛あり。

私鉄乗り継いで神戸空港へ。

ちょうど1年8ヶ月前羽田へ行く長男を引き止めてくれたところ。

今日は早く着き過ぎたしいい旅だったのでとりあえず一人で乾杯。

イメージ 2

天気が悪いので雲の中はちょっと揺れる。

イメージ 3

帰ってからも気分が良くワイン飲み過ぎ。

近所のスーパーで買った安いワインだったけど。



4日目、1日中空いてる日。

1週間切った次の大会に向け最後の現状確認兼ね練習。

足が痛く速くは走れないので峠ありアップダウンありのコース。

実は昨日着陸態勢の飛行機の窓から見えた半島を廻る走れ慣れたコース。

峠を前半に持ってくるためいつもと逆の反時計回り。

痛み止めも良く効き思ったより淡々と走れる。

峠も越えお馴染みのカニの前でFBアップ。

イメージ 4

昨日飛行機で飛んだあたり、空港が見える。

イメージ 5

後半も垂れず自分なりのいいペースでいけた。

今度の大会も練習のつもりで淡々と走ろう。

イメージ 7




優しいおとな読了。

イメージ 6

桐野夏生氏初期のハードボイルドが好きだった。

女性が主人公のが多く、みんなカッコ良かった。


これは近未来?のホームレスの少年が主人公。

前半の重苦しさもありなかり読み進むのが難しかった。

が、最後は救いがある感じでちょっと泣けた。