マラニック練。

ちょっと疲労が溜まってる感覚もあったしやる気もかなり下がり土曜は雨という事も有って2日間練習無し。

再来週のマラニックの前にもう少し走り込みたいし長めにも走りたい。

ということで少し思い切って長めに。



自宅から市街地を抜け郊外の海岸線のアップダウンありのコースを回ってくる。

40KMを4時間目標。

後半にプチ峠があるので前半は抑えていこうとは思ったがキロ6分がやっと。

海岸線のアップダウンに入りさらに抑えていくがかなり脚に負担あり。

20KM過ぎコンビニ補給して峠に、ゆっくり淡々といく。

登り切って下りもいいリズムで走る事を意識。



なんとか4時間は切れた。

参加受付票届く。

イメージ 2

マラニック55KMも意識しすぎずに淡々といこう。




高村薫 冷血(上下)読了。

今回の合田雄一郎は”静”な感じ。

現場から上がってくる報告書を推考し検察へ送る係。

やはりページをめくる手を止められない。でもやはり重い。

レディジョーカー、照柿、など旧作を文庫で再読してみたい。

というかもう一度、太陽を曵く馬三部作を読まないと。




今はこれを読んでる。

イメージ 3



イメージ 1